【動画】ワンタッチビューの基本操作「標準モード」&「受付モード」!
ワンタッチビューの基本的な呼び出し操作方法のご紹介です。
操作タブレットで番号を入力すると、ディスプレイに番号を表示&音声で呼び出しができます。
基本的な使い方の操作感や挙動を動画にしました。
まずは動画をご覧ください。
動画の目次
- 標準モード
- 受付モード
- ワンタッチコール連動
下記で詳しく説明していきます。
標準モード
操作タブレットで呼び出ししたい番号をテンキーで入力
↓
ディスプレイに呼び出し番号表示、音声で呼び出し
↓
操作タブレットで呼び出し番号をタップし、呼び出し消去
操作タブレットでは4桁の番号まで呼び出しができます。
テンキー入力の他にも「ワンタッチ操作(タッチパネル)」で番号入力する方法があります。
操作タブレットの1画面に50個のボタンを表示するため、呼び出し回数が少ないところや回転の早いところにおススメです。
他にも、
設定で表示するレイアウト、デザインを変更できます。
また別の動画で詳しく紹介します!
受付モード
操作タブレットで呼び出ししたい番号を入力
↓
ディスプレイの「受付中」(画面左側)に呼び出し番号を表示
↓
操作タブレットで呼び出し番号をタップ
↓
ディスプレイの「呼び出し中」(画面右側)に呼び出し番号を表示&音声で呼び出し
↓
操作タブレットで呼び出し番号をタップし呼び出し消去
受付モードのテンキーには取消し、再呼出しのボタンもあります。
ワンタッチコール連動
ワンタッチビューとワンタッチコールを連動して呼び出しができます。
セットトップボックスにワンタッチコールLAN送信機を接続し、設定を合わせるだけでOK。
操作タブレットで呼び出したときに、同じ番号の受信機も同時に呼び出しします。
ディスプレイから離れた場所で待ちたい方にお渡しし、お待ちいただけます。
おわりに
他にも、1つのディスプレイで複数の呼び出しを表示できる「複数モード」があったり、デザインを縦表示に設定して縦型ディスプレイに対応可能だったり、発券機と連動したりできます。
また別の動画で詳しく紹介します!
ディスプレイで呼び出しをご検討中の方、気になっている方はお気軽にご連絡ください。
※本記事に掲載されている製品は、改良のため仕様が変更されたり、廃番や後継機種に置き換えられている場合があります。最新情報については、お気軽にお問い合わせください。